ピーノ葉山 
 ヒストリー
 
ピーノ葉山は1999年7月にオープンしました。

「葉山での大人の休日」をコンセプトに、この地に30年以上住む夫婦とこの地で生まれ育った娘たちによって立ち上げられました。

葉山の休日を楽しむために・・・まずは、ご主人さま方に素敵になっていただこうということで始めたのがメンズカジュアルウェアのセレクトでした。
スーツを脱いで、さぁ、何を着ましょうか。釣りに行くのでもなく、ゴルフに行くのでもない。若者のアウトドアでもなく・・・。
葉山の海岸を散歩したり、おいしいパンを買いに行ったり、カフェでコーヒーを飲んだり。そんな穏やかな休日を演出するメンズカジュアルウェアをご提案したいと考えています。

そして、また、葉山に流れる空気、住む人々がそれぞれのこだわりを持ちながら生活する、そんな空気を大切にしたいと考えて、ヨーロッパテイストのテーブルウェア、雑貨をセレクトしています。葉山での休日、落ち着いた、穏やかな時の流れを演出するお手伝いができれば、と考えています。

トップページへ
inserted by FC2 system